コンプティークで連載していたFORTUNE ARTERIALの児玉樹版が7巻で完結したため、すべて揃い終わりました。

角川から出ているFORTUNE ARTERIALコミック 全7巻。
基本的に原作の真ルート通りに進行していますが、オリジナル要素が追加されておりうまくまとめられています。
ファンからの評価も高く間違いなく買です。6巻はOVAが付属している初回版がありましたが、TVアニメの出来がひどかったためスルー。
DSC02126


エンターブレインから出ているマジキュー4コマシリーズ。全10巻
さまざまな作家さんが書いた4コマが掲載されています。こちらも評価が高く10巻も出版されました。
DSC02129

DSC02132

一迅社 DNAメディアコミックス コミックアンソロジーシリーズ
こちらも様々な作家さんが書いたコミックスです。3巻(VOL.3)まで出版されています。
DSC02127

電撃コミックスのFORTUNE ARTERIAL Character's Preludeキャラクターズプレリュードです。
PCゲームが発売する前に、G'sマガジンにて連載していた佐々木あかね版のコミックスです。
1巻とありますが1巻しか出ていません。メインキャラの紹介を主とした内容です。
DSC02128

アニメ版公式アンソロジー
DSC02302



その他、小説はハーベストから全6巻で出版されています。
こちらは瑛里華編しか買っていないため紹介は無し。