オーガスト最新作
『大図書館の羊飼い』
シナリオ:榊原拓、内田ヒロユキ、安西秀明ほか
原画:べっかんこう
発売時期:未定

大都会を発った直通電車が速度を落とす。
光と緑と潮風とに彩られた平野に、一つの都市があった。
その中心となるのは、私立汐美学園。
学力優秀な者だけでなく、分野を問わず一芸に秀でた者までもが集う学園だ。
輝く星のごとき才能は、数えること約5万。
自由と希望を身に纏い、今日も学生たちは闊歩する。

広大な学域にそびえる、図書館<叡智の城>の最奥。
静寂に支配されるべき閲覧室からは、しかし、弾んだ声があふれ出る。
部屋を占拠するのは6人の学生たち。
先日まで、縁もゆかりもなかった彼らが、何故この場に集まっているのか――
その密やかな理由は、まだ誰も知らない。
笑顔の中心で本のページを繰る、彼でさえも。

主人公:筧京太郎
メインヒロイン:白崎つぐみ


org2095817

DSC01698

DSC01699

src=bbspink







DENGEKI HIME (電撃姫) 2012年 12月号 [雑誌]