フィットのフロントバンパーに傷がつきました。

樹脂パーツで錆びる心配は無いんですが見た目が酷いのと、傷が深かったので自力で直せず修理に出しました。

どこに修理に出せばいいのかよくわからないので、カーコンビニ倶楽部でとりあえず見積もり。
15,000円~30500円の範囲、3万だとフロントにホンダ無限エアロつけてごまかすのとほとんど値段が変わりませんね。
mitumori


実際にお店に持って行って見積もりしてもらったところ、15800円で修理が可能とのこと。安いんですね。
修理に朝だせば夕方には終わるということで、そのままカーコンビニ倶楽部に依頼しました。


出来栄えはこのとおり。
30885960_1462142487_167large

傷が完璧になくなっていました。じっくり見ても跡は全く残っていませんし、傷がついていたことは絶対にわかりません。大満足です。

最後にオイル交換1台無料券もらえました。
次回修理1割引券だと言われて渡されたのですが、どちらの用途にも使用できるのでしょうか。
DSC02676

できれば傷はもう付けたくない所ですが、次回また何かあればカーコンビニ倶楽部にお願いしようと思います。

細かな傷は↓のタッチアップペイントでいいかな?オートバックスとかにアズールブルーメタリックのペンが売ってないんですけどamazonにはあります。