沖縄 那覇前島りらっくすホテルに宿泊しました。ゆいレール美栄橋駅から歩いてすぐ。
DSC03001

部屋はダブル。そこそこの広さがあります。テレビも32インチの壁掛けがありました。アメニティもひと通り揃っています。
DSC03214

風呂とトイレはちゃんと別れており、湯船とシャワーもちゃんと別です
DSC03215


レンタカー付きのプランで宿泊しました。ABCレンタカーさんのものらしいです。24時間の決まりがあるので、チェックイン前に借りれるか聞いたところ、OKらしいので昼の12時ぐらいに借りました。チェックインはその日の夕方に。車種は日産のマーチでしたが選べないっぽいです。夜でも入庫出庫は対応してくれるとのこと。
DSC03216