マリン・エンタテインメントより、ドラマCD「穢翼のユースティア」の全巻購入特典が届きました。応募用紙には発送時期が1月下旬とのことでしたが、もう2月下旬です。
全六巻に付いている応募用紙と1000円で購入できるものです。

IMG_9380


特典内容
(1)オリジナルCD-ROM
 収録予定コンテンツ
 ・収録台本
 ・オリジナルスクリーンセーバー
 ・オリジナル壁紙データ
 ・各感に収録されたテーマソングをリマスタリングして収録
(2)全巻収納特製BOX
 ドラマCD全6巻とオリジナルCD-ROMが収納できる特製BOX




発送業者は佐川急便
IMG_9338

開封。梱包材も何も入ってません。
IMG_9345

注文書 Eustia-T ドラマCD穢翼のユースティア1~6 全巻購入特典
IMG_9346


全巻収納特製BOX。各ドラマCDのべっかんこう描きおろし絵が重ねられています。
IMG_9353

裏面はジャケット絵とイベントCG
IMG_9360

各巻と特典CDROMを収納してみました。
IMG_9392


オリジナルCD-ROM
IMG_9383

データも収録されていますが、音楽CDとしても認識します。
夢想曲(トロイメライ) Seeking Asphodelus ではフルバージョンと新規曲「夢想曲」が収録されていましたが、こちらはショートバージョン。夢想曲もありません。
zk1

壁紙は各巻についていたジャケット絵の壁紙を再収録。イベントCGや立ち絵を利用した新規の壁紙もありますが、この特典用のべっかんこう描きおろし絵などはありません。
zk2

CDに記録されているデータはこれで全てです。
 ・収録台本
 ・オリジナルスクリーンセーバー
が、収録されていませんでした。

各記事リンク
1巻
2巻
3巻
4巻
5巻
6巻



追記 3月1日

マリン・エンタテインメントの公式HPにて告知とお詫びが掲載されました。
3月下旬~中旬に台本とスクリーンセーバーを収録したディスクを送ってくるそうです。