オーガスト初のコンサートのトラベリングオーガストのために東京にきておりますが、秋葉原でコンサートのパンフレットやCDの販売が行われましたのでそのようすです。 11時ごろに会場に到着しましたが、待機列に結構な人数がいました。出来るだけ日陰になるようにと、途中に交差点があるので、なかなか進みませんでしたが一時間半ほどでグッズは買えました。コンサート会場の様子はこちらから
画像1


最後尾
IMG_2347



しばらくしてアキバナビスペースへ
IMG_2368

テイクアウトバッグが印刷所のミスで袋内部に紐のインクが写ってしまったとのアナウンス。
IMG_2370

壁にTシャツとスポーツタオル、タペストリーのサンプルが飾ってあります。
IMG_2371

IMG_2373
IMG_2374

レイヤーさんだけでなくスタッフさんも売ってました。
IMG_2372


チラシご自由にお持ち帰りください。
IMG_2359

注文票
IMG_2352

千堂瑛里華のコスプレイヤーさんでした。「あまね ねね」さんでしたっけ?
IMG_2369


IMG_2360

かったもの。
パンフレット
IMG_2379
セットリストが乗ってました。
Divergent flow
Jewelry Days
夜明け前より瑠璃色なBGMメドレー
LapisLazuli
Eternal Destiny
Marginality
深青Philosophy
FORTUNE ARTERIAL BGMメドレー
It's my precious time!
扉開いて、ふたり未来へ
Pure Message
赤い約束
ひとしずく
穢翼のユースティアBGMメドレー
アスフォデルス
親愛なる世界へ
大図書館の羊飼いBGMメドレー
夢飼い日和
Dear Smile
明日への栞
raveling August新Ver(ストレイトシープをプラス)


トラベリング・オーガスト ピアノ楽譜集 -GROWING AUGUST-
IMG_2378

オーガスト歴代ボーカル ピアノアレンジ集 ~SPROUT AUGUST~
IMG_2377

トラベリング・オーガスト レコーディングアルバム ~ARTICLE AUGUST~
IMG_2382

こちらは限定ケース付き
IMG_2376

 テイクアウトバッグ
IMG_2380

おまけの嬉野さんポストカードと天罰祭りで配られていたと思われるおみくじ。
IMG_2375
AAA_6885


Tシャツスポーツタオルタペストリーは見送りました。
これから文京シビックホールに向かいます。