文京シビックホールにて8月17日に開催されたオーガストコンサート「トラベリングオーガスト」の様子です。もちろんコンサートの内容は撮影禁止ですからそれ以外の部分を。秋葉原での物販の様子はこちらから

IMG_2406



秋葉原でパンフレットやCDを購入し、ホテルで休憩してから文京シビックホールへ
IMG_2383

会場に入るために列ができてました。最後尾がどこなのかイマイチわかりませんでしたが、入場までは特に待たずスムーズに入れました。何かいろいろおいてあったので一眼レフを持っていけばよかったと後悔。
IMG_2385

入場後にシールがもらえます。
IMG_2402


関連企業等からのスタンド花。オータムリーフ管弦楽団。エンターブレイン、TGL企画・戯画。
IMG_2413

ブロッコリー。アスキー・メディアワークス。
IMG_2414

出演者の今後のイベント情報が記載されたチラシ。
IMG_2393

出演者への差し入れ
IMG_2415

入場してしまえばすぐにホールに入れましたが、物販の列はとんでもないことになってました。結局買えないで列を解散させられた人もいたとのこと。飛行機早い便にして秋葉原で買っておいたよかったなあと安堵。通販ありますけどね。
IMG_2394

服装は割とバラバラです。Yシャツスラックスのようなフォーマルな方やTシャツ短パンのラフな方まで。さらにご機嫌リースを抱えた人やコスプレする男性、各種キャラTシャツを来ている人まで。
IMG_2395


IMG_2405


1階席
IMG_2397

2階席
IMG_2407
IMG_2408

コンサート終了後に再度物販
IMG_2411

何故か浴衣ガールズも応援に。
IMG_2409

ピアノアレンジアルバム、楽譜、ボーコレ、会場限定紙袋は完売。
IMG_2410

クロークに預けた荷物を回収する列
IMG_2412